ハロウィーンパーティー🎃

はるか学園神立では、少し早めのハロウィーンパーティーを開催しました!

ハロウィーンに因んだ絵本の読み聞かせや塗り絵、ジャックオーランタンのボーリングゲームで点数を競うなど、子ども達も大盛り上がりでした🎃

パーティーの締めは子ども達がかぼちゃのお化けに変装し、お菓子をもらう事!

子ども達は事前に「トリックオアトリート」と唱える練習をしました。

パーティーの最後に子ども達はかぼちゃのお化けになりきり、1人づつ「トリックオアトリート」と上手に唱え無事にお菓子をゲットしていました🍭👏子ども達もみんな、満足そうでした😄!

 

このページをSNSで共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る