こんにちは(^▽^)/あっという間に6月に入り、いよいよ梅雨入りですね~☔

コロナのワクチン接種も始まりましたが、まだまだ気が抜けない日々が続いているなか皆さんいかがお過ごしでしょうか?🏠

梅雨の時期でも晴れの日は外に出て、自転車や鬼ごっこをして元気に遊んでいる子どもたちです!🚴

みんな外遊びが大好きで「今日外遊びいくー?」と聞くと即答で「外行く!!」と返ってきます!(笑)

さて、これから雨の日が多くなり室内で過ごす時間が増えるので、子どもたちと一緒に6月の壁面を作りたいと思います⏰

6月といえば、紫陽花が綺麗な季節ですね~♡カエルの合唱も聞こえてきそうです🐸♪

今回は、活動の時間を使って折り紙で紫陽花とカタツムリ🐌を折ります!出来た作品をプレイルームの壁に飾り、室内を賑やかにしていきます!!

 

 

このページをSNSで共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る